2016年01月30日

誰か!姪に魔法使いプリキュアのおもちゃを!!!w

おなかすいた〜。
深夜にパソコン触ってたらこんな時間。。。
ブログ書いてたらもっと遅くなるっつーのに、今から書くと言うwww

久しぶりのブログ更新に興奮しています。私。

ログイン出来て良かった〜よ!

明日も寒いのかなぁ。寒波とかやめてよね。寒いと脂肪が燃えやすいっていうからまだいいけど。
それ以上食べちゃうんだけどね。

いや何の話!?w


今度新しいプリキュアが始まるそうで。魔法使いプリキュアっていうらしい、
4歳の姪っ子が言ってました。
そして、魔法使いプリキュアのおもちゃも買って欲しいと言われました。

なんでやねん、安かったらかったるよ〜

文才ないな〜、わたし。
なんか食べて寝ます。。。zzzw
posted by ららぱファン at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

TRFのダンササイズDVDを買ってみようかな

最近少し涼しくなってきたせいもあるのか、食欲がすごいんです。。

食べ物がおいしいな〜って思って、なにもせずにごろごろしていたら、あっという間に3キロ太っていました!!
ありえないですよね〜???
自分ながら、ありえない、って思っています。。。

なのでTRFダンササイズが口コミで良かったので、それでエクササイズをして少し汗を流してみようかな?って思っています。

テレビショッピングでやっているのを見て、すごく興味が湧いたので、ネットでいろいろ調べて口コミが良かったら買ってみようかな?って思っています!

posted by ららぱファン at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

顔のクレーター、治したいよ〜

暑いとメイクするのもやっとですよね。
きちんとメイク出来た日は、自分をほめてあげたくなっちゃいます。

普段はかなりスッピンですからね。ホントやばいです。。。

私の肌はニキビ痕がかなり残っているので、クレーターを治すことをしないと
本当はスッピンって許されないんですけどね。。。


メイクしたと言っても、BBクリームを顔にガー塗って、つけま付けるだけですけどね。



それだけでも顔ってかなり変わるんで。
BBクリームでもクレーターは隠せますしね。

クレーター治す
posted by ららぱファン at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ヒアルロン酸ゼリー美味しかったです

ヒアルロン酸ゼリーのお試しセットが届きました。

ネットでお肌に良いものはないか調べていたら、体の中から美肌にしようとヒアルロン酸を食べたらよいことがわかりました。

どうせ食べるなら美味しいほうが良いと思って評判の良いヒアルロン酸ゼリーにしました。
味はラフランス味で、スイーツのようで、最高でした。

お肌もいつになくプルプルツルツルで、手で触った感じが違います。
これは、続けたらすごいことになるなぁと実感。

お試しでは足りないので、追加で注文しました。
早くこえばよいなぁ。




posted by ららぱファン at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

泥パックDXをススメル理由をまとめてみました〜

わたくしの肌は、超ノーマルノントラブルスキン、
たまに小鼻の脇のポツポツが気になるけど、剥がすパックを使うほどではない、という、ノーマルタイプです。
気になる泥パックDXを使ってみましたが
洗い上がりは、つるん、というよりしっとり、といった感じ、
かなり肌に優しいマイルドな使い心地ですが、
よーく見ると判る程度の小鼻の小さい毛穴の汚れなどが
ちゃんと綺麗になっています。

すごくマイルドですが肌がしっとり柔らかくなるのは、毛穴の中や肌表面の角質なども取ってくれるからではないかと思います。
使用後の化粧水などの吸い込みもいいです。

とてもマイルドな使い心地なので、毎日使っても肌に負担は掛からないと想います。

これから汗や皮脂、紫外線による角質硬化などのケアに、お肌にやさしくケアできます。

オイリースキンの方はたまにとにかく洗顔、パック、とやりすぎて、自然な肌の皮脂までうばってしまって、肌の機能として余計皮脂を出す、という悪循環にはまる方がいらっしゃいますが、
泥パックDXなら、マイルドに毛穴の皮脂やホコリなどの汚れを取ってくれるので、
オイリースキンの方にも向いていると思いますよ〜!
posted by ららぱファン at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

